第十五回顔文字選手権大会の告知

    ┌─┐                                ┌─┐
    │┏┿━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┿┓│
    └╂┼───────────────────┼╂┘
      ┃│  ★第十五回 顔文字選手権大会 告知★  │┃
┌─┐┃└───────────────────┘┃┌─┐
│┏┿┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┻┿┓|
└╂┘                                        └╂┘
  ┃  共通のテーマと期間を決めてAAを作るイベントです。   ┃
  ┃                                      ┃
  ┃◆ テーマ 『 おもちゃ 』                     ┃
  ┃  テーマの捉え方は作者の自由にまかせます。        ┃
  ┃  特に品位を求めるような催し物でも無いですが、 未成年 ┃
  ┃  でも閲覧出来る環境であること、また2chの削除ガイド  ┃
  ┃  ラインを見ていただいて常識の範囲内でおねがいします。┃
  ┃◆ 参加資格                                 ┃
  ┃  AAが好きで作ってみようと思う人なら誰でもOK !       ┃
  ┃  初心者の方も、ものすごい勢いで作っているAA描きさんも┃
┌╂┐顔文字板以外でAAを作っている方でも大歓迎です。   ┌╂┐
|┣┿━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┿┫|
└╂┘                                  └╂┘
  ┃◆ 投稿期間                                 ┃
  ┃  2005年12月25日(日) 0:00                ┃
  ┃                ~ 2006年1月7日(土)24:00 ┃
  ┃  ※延長は基本的にありません。                  ┃
  ┃◆ 作品投稿時のルール 【重要】                     ┃
  ┃   作者の知名度で、作品の評価が変わらないように      ┃
  ┃  AA投稿時は固定ハンドル・メール欄コテはご遠慮下さい。┃
  ┃                                      ┃
┌╂┐ 投稿期間終了後、投票により優勝作品を決定します。 ┌╂┐
|┗┿━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┿┛|
└─┘                                  └─┘
選手権に関する質問等がありましたら、以下のスレまでお願いします。
第十五回顔文字選手権準備スレッド(再)

1年ぶりに開催となる、顔文字板のアスキーアートに関するイベントです。実際の投稿開始日は25日後になりますが、その間にAAをじっくりねっとり作り込む時間がありますので、テーマに沿って挑戦してみよう!という方を大募集なのですよ。

電車男のまネコ事件でAAに注目が集まった年だったこともあり、AAに興味を持って作る人口もそれなりに増えたのかな?と思ったりしてます。そんなわけで、今回は内外を問わず、この選手権に参加してくれる人もたくさんになるといいなあ。変なトラブルは勘弁だけどな!

以前の顔文字選手権については、http://page.freett.com/reprod/tnmt/にあります。見ているだけでも楽しめると思いますので、覗いてみてください。


関連記事:年末イベントの動向 - アスキーアート・エッセイ(廃墟)