第十五回顔文字選手権大会始まる

●★第十五回顔文字選手権大会★●

今日から来年の1月7日まで、テーマに沿ってアスキーアートを作るお祭りが顔文字板で始まりました。例のごとくこぢんまりしたスタートをしていますが、ぼちぼち投稿は増えて?いくと思います。テーマは「おもちゃ」。おもちゃか…うーん、単語自体は簡単なイメージなんだけど、いざAAのネタとして考えるとピンとこないような。とにかく私も投稿期間中に満足のいくのを作りたいものです。

そうそう、顔文字板の看板管理人さんがこの選手権用に面白いのを作っていただきました。普段は専用ブラウザでみているので滅多に看板を見ることがないのは内諸だ!


関連記事:http://d.hatena.ne.jp/shishi_aa/20051201/p1