ここはどこ

     (ヽ))/)   , ――――――――――
,s ´  ̄彡=゚д゚ミ < 廃墟は心が洗われる!
 UU ̄ ̄U U   `――――――――――

1年3ヵ月ぶりにこのブログを見つけたので記念カキコ…って、自分が書いていたブログじゃねーか!


今まで何をしていたかと言いますと、たしかネトゲにハマってですね、画像掲示板のふたば☆ちゃんねるの住人になって、気が付いたら1年ぐらい経っていた…そういう次第です。
アスキーアートについては全く作らなくなった訳ではなく、AA作成のカン保持のために月に1つぐらいは作っていました。しかし、ネット世界で1年のブランクはリアル世界の5〜6年に相当する感覚で、ちょろっと顔文字板など覗いてみると、1年前よりも洗練された私好みの美味しそうなAAがたくさんありました。


そのへん積もる話もありますが、とりあえず初心者として一からやり直す気分で情報収集なんぞしてみたいと思います。