やる夫が夏への扉を探すようです

夏休みだからといってAA作るぞ!とか思わないわけで、別のことをやったりしてダラダラと過ごしています。心なしか、創作系掲示板はお盆中は静かですよね。
さて、やる夫板(γ)が管理面から終了するとのことで、やる夫板IIへ移行しはじめていますが、その中で懐かしい題材を見つけたので紹介します。

俺速でやる夫を纏めるブログ やる夫が夏への扉を探すようです ―まとめ―

2 : ◆UlkdrYaL6o :09/08/09 11:58:53 ID:WXaXY7/B
========= 

戦争が始まる前の冬 
やる夫とやる夫の雄猫ヨッシーこと、でっていうは日本の片田舎に住んでいたお 
今はもう無い実家だけど、やる夫とでっていうはこの家が好きだったお 

========= 

         ____ 
       /      \ 
      /  ─    ─\ 
    /    (●)  (●) \ 
     |       (__人__)    |   ___________ 
     \      ` ⌒´   ,/   | |             | 
    ノ           \  .| |             | 
  /´                     | |             | 
 |    l              | |             | 
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、    .|_|___________| 
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニニニ   _|_|__|_ 




        ./ \Yノヽ  キリッ 
       / (0)(―)ヽ 
     /  ⌒`´⌒ \ 
     | , -)    (-、.| 
     l   ヽ__ ノ  l | 
.     \        / 

なんか私が随分前に作ったAAがきっかけのひとつだったらしく、ちょっと照れくさいですね。しかしさすがやる夫AA、スピード早い! もう導入部終わりそうだわ…。